2022/09/05 15:58

お久しぶりです。

クラフトラボ店長の山下です。

更新が途絶えてしまい申し訳ございませんでした。

さて、既にTwitterなどでご存知の方も多いかとは思いますが、C.V.CMALLの業態変更に伴いクラフトラボは店舗の位置を移動いたしました。
これまではC.V.CMALL内の中二階でしたが、工作室「亜空間ノイド俱楽部」と同じ3階へと移動となりました。

旧店舗



新店舗
こちらの入口より入って頂き、階段を上がり左奥の扉を開けると…


こちらがクラフトラボ新店舗となります!
より『お店』らしくななりましたよ!






ゲームテーブルも引き続き使用可能です(お一人様1日1000円)。

お買い物時のお支払いについて
9月19日までは、これまで通りC.V.C.MALL1Fのレジでお会計となります。
9月20日以降はクラフトラボ店舗内でお会計となる予定です(クレジットカード決済にも対応予定)。

営業時間と休業日について
営業時間
第一・第三金曜日と毎週土曜日のみ11時~22時
それ以外は11時~18時

休業日
火曜日・水曜日は定休日
※これまでとは異なりお店が閉まっておりますのでお買物も出来ませんのでご注意くださいませ。
また、臨時休業時にはTwitterなどで告知いたします(クラフトラボイベントカレンダーもご参照ください→https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=077r9rcuocic2q926f59o9r290@group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo)


新店舗への移動に伴い、出来ることも増えると思いますのでより良いお店を目指して頑張って行きます。
今後ともクラフトラボをよろしくお願いいたします。

CRAFT LABO店長 山下