2021/04/16 13:08

こんにちは。
クラフトラボのアンナタールです。
3月26日のyoutube動画で発表いたしました『クラフトラボ写真コンテスト』ですが、ルールについての正式の記述が無かったので
今回こちらに掲載させていただきます。

・作品投稿期間及び投稿方法
2021年4月30日23時59分までにクラフトラボのtwitterアカウントへDMをお願い致します。
投稿する時には
写真(1枚)
作品タイトル
作品についての一言メモ(twitterで1回の投稿で収まるよう短めでお願いいたします。もし長すぎる場合、主催で編集させていただきます。)
以上3点を添えてください。
投稿された写真とタイトル、メモはクラフトラボのアカウントより順次投稿して行きます。

使用するミニチュア、写真について
・ウォーハンマーアンダーワールドシリーズのウォーバンドのミニチュアを使用してください。1体でも複数でもokです。
・過去作(シェイドスパイア・ナイトヴォールト)のミニチュアも使用可能です。
・キットバッシュ(改造)もokですが、原形を留めないような改造はNGです(心配な時にはtwitterのDMでご相談ください)。
・ミニチュアのベースは使用せずともokです。
・背景は特に指定はいたしません。ジオラマ、壁紙、自然風景との組み合わせもOK。
ジオラマに使用するミニチュア以外の情景モデル等はGW製品以外でもOKです。
・壁紙等は著作権に留意してください。アニメ、映画などの作品タイトルが一目で分かるようなものはNGです(こちらも
心配であれば事前にDMなどでご相談ください)。
・写真撮影時のライティングなどはOKですが、撮影した写真に対する修正はNGとします。画像ソフトによる合成もNGです。

投票期間と投票方法
投票期間は2021年5月1日より5月7日までとします。
twitter上にてクラフトラボアカウントより作品と一言メモを発信するので、そちらにいいね・リツイートで投票をお願いいたします。
引用ツイートも構いませんが、引用ツイートは賞を決定する票数には含みませんのでご注意ください。
投票期間後にいいね・リツイート数の合計が多い順に入賞作品を決定いたします。

コンテスト賞品
得票数の多い順に
LIBERATOR GOLD賞 クラフトラボ通販サイトで使用できる30%OFFクーポン
STORM HOST SILVER賞 クラフトラボ通販サイトで使用できる15%OFFクーポン
WARPLOCK BRONZE賞 クラフトラボ通販サイトで使用できる10%OFFクーポン
参加賞(入賞者以外の投稿してくれた方全員) クラフトラボ通販サイトで使用できる5%OFFクーポン
を進呈いたします。
これとは別に、店舗スタッフ(常田オーナーとアンナタール)が独断と偏見で選ぶCHAOS BLACK賞(クラフトラボ通販サイトで使用できる10%OFFクーポン)を1名に進呈いたします。


以上の様になります。
皆様の渾身の1枚を心よりお待ちしております。

2021.4.16 クラフトラボ 山下