緊急事態宣言解除に伴い、店舗でのイベントを再開して行きます! | Craft Labo(クラフトラボ)ウォーハンマー中心のミニチュアゲームショップ

2021/03/18 15:10

こんにちは。

アンナタールです。

約2ヶ月間発令されていた緊急事態宣言が、3月21日で解除の見通しとなりました。
これに伴いクラフトラボではこれまで休止していた店舗主催のゲームイベントを4月より再開いたします。
イベントの内容に関しては近日このブログやtwitterで発表いたしますが、昨年暮れより告知していたTRPG
(テーブルトークRPG)についても開催の予定ですので、是非参加のご検討をお願いします。
また、緊急事態宣言が解除されても引き続き感染症対策の徹底をお願いします。

もう一つ、ゲーム会に関しまして
これまでクラフトラボが開催するゲーム会に関しては、参加費1000円としておりましたが、
4月よりクラフトラボ開催のゲーム会は会場確保やテレイン・ゲームボード等の貸し出し料等々の諸費用を加算し、
参加費を基本1500円とさせていただきます。
また、私アンナタールがゲームマスター等で終日参加するイベントの場合、参加費1800円とさせていただきます。
これはイベント当日にお店にスタッフが不在となる事を考慮しての料金設定でございます。

イベント料金の値上げに際しては誠に心苦しいのですが、何卒ご理解の程をお願いします。


また、複数回参加して頂いた方には次回のゲーム会参加料を無料とするような仕組みも考えております。
奮ってご参加くださいませ!