クラフトラボ、イベントスペースのご利用方法について | Craft Labo(クラフトラボ)ウォーハンマー中心のミニチュアゲームショップ

2021/01/16 14:43

お世話になっております。

アンナタールです。
今回はクラフトラボのイベントスペースのご利用方法や料金システムについて少々ご説明させていただきます。
まず、当店クラフトラボはC.V.C MALLという施設の中に複数ある店舗の一つです。
いつもゲーム会などで使用している「和室」や「Sスタジオ」は、クラフトラボではなくC.V.C MALLが運営している
施設となり、クラフトラボのお客様以外のご利用もございます(予約優先になります)ため、常に使用できるとは限りません。
こちらの施設をご利用の際には事前にご連絡をいただき、スケジュール確認をしてから使用の可否をお知らせいたします。
ゲーム会の際にはC.V.C MALLさんと協議して空いているスペースをお借りして開催しておりますため、利用料金は基本1000円ですが、
部屋を指定してのご利用に関しては料金体系が異なります(下記参照)ので。

クラフトラボ店内のゲームスペースとしては120cm(約47インチ)×90cm(約35.7インチ)のゲームテーブルが
2つ併設してあります。
こちらはクラフトラボのゲームスペースになりますので、ご来店時に空いていればご利用可能でございます。

和室(12畳)・Sスタジオの貸し切り時利用料金
1時間/1500円
3時間/3900円
6時間/7800円
延長30分毎に780円
※予約優先のため事前に日時とご利用人数をご連絡ください。
※上記金額は利用者様の人数には関係ありません(複数人のご利用でも固定です)。
※別施設の工作室「亜空間ノイド倶楽部」のサブスクユーザーの方が借主なら上記金額が半額になります。

クラフトラボ店内のゲームテーブル利用料金
時間指定なし(閉店までご利用可能)
一律1000円

※ご利用の際には必ずマスクを着用の上、手指消毒にご協力をお願いします。
※体調不良時にはご利用をお控えください。
何かと大変な時期ではありますが、一人一人ができるだけの対策をしたうえで、楽しく遊びましょう!